ソラマメブログ › .:*TOMOKA*:. › プリンセス コンテスト princess contest

2008年01月20日

プリンセス コンテスト princess contest

本日プリンセスコンテストが終了しましたぁヽ(´ー`)ノ

一部SIM不具合がありまして、皆様にご迷惑をおかけした事を

この場を借りてお詫び申し上げます。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

会場ゎSIM落ちまで集まりましたぁ~

来て頂いた方、ありがとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

結果です・・・↓

ミス プリンセス グランプリ1位・・・myuu Iwish さん

ミス プリンセス 準グランプリ2位・・・miyuyu Jewel さん

ミス プリンセス3位・・・Sei Arado さん

審査員特別賞・・・Coyuki Hirano さん
           Sola Meili さん

髪の毛部門・・・BlueStarRUI Villota さん

スキンシェイプ部門・・・Sei Arado さん

服装部門・・・aco Collas さん

以上です。

コンテストでは順位関わらず、皆様とても綺麗でプリンセスの名にとってもお似合いで正直驚きましたぁ~

凄かったです。。。

尚、参加賞ゎ後日こちらからお送りしますので宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

SSゎごく1部です。

1位のmyuu Iwish さん
プリンセス コンテスト princess contest




2位のmiyuyu Jewel さん
プリンセス コンテスト princess contest




3位のSei Arado さん
プリンセス コンテスト princess contest




プリンセス コンテスト princess contest




ひょうきんなスタッフ達ですヽ(´ー`)ノ
プリンセス コンテスト princess contest




ヒメッチの顔ドUPで。。。≧∇≦ブハハハハハ
プリンセス コンテスト princess contest




今後ともプリンセスショップを宜しくお願い致します。。。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

princess shop by tomokaさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

Posted by *TOMOKA* at 04:44│Comments(5)
この記事へのコメント
服装部門賞いただいたacoです。
深夜まで長時間おつかれさまでした^^
それにしても重かったですね~(汗
Posted by acoaco at 2008年01月20日 10:37
acoさん>この度ゎおめでとうございましたぁヽ(´ー`)ノ

こちらこそ不具合等にて時間が大幅に遅れた事を

深く御礼申し上げます。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

重かったですねぇ~かなりビックリしました。。。

また、何かありましたら宜しくお願い致します♪
Posted by *TOMOKA**TOMOKA* at 2008年01月20日 13:09
おつです~♪
コンテストの詳細をSNSに書くのめんどくて、
リンクはっちゃいました^^;
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
Posted by ろった at 2008年01月20日 13:15
お疲れ様^^

眠いよー^^;
Posted by take at 2008年01月20日 17:39
グランプリを頂くことが出来ました事を心より喜んでおります♡

主催者側の皆様の方が、何倍も大変だった事と思います。

お疲れ様でした~(→ܫ←)♡
Posted by ♥みゆう♥♥みゆう♥ at 2008年01月20日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。